広告スペース

江 最終回 予告 [江 最終回 予告]

江の最終回の予告どんな感じに仕上がってるかな。
明日の45話の放送が楽しみだな。


竹千代の化粧の理由とか全然不明だし、45話で明らかになるかな。

江 姫たちの戦国の関連グッズは楽天市場で!>>


江の最終回の予告今から楽しみだ。

最終回は75分拡大みたいで南極物語とかぶってるからどうしようかな。
ただ南極物語も最近あんまりおもしろくなくなってきたからな(笑)


上野樹里の演技ものだめからやっとイメージ話してみれるようになったから。
当初は完全にキャスティングミスとしかえいなかったな^^;












タグ: 最終回 予告
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。