広告スペース

怪物くん 試写会 大阪 [怪物くん 試写会 大阪]

怪物くんの試写会の大阪は終わったのかな?
試写会に行けなかった人は前売り券早めに買えば、特典ゲットできるよ^^

近くの劇場で特典なくなってる人はヤフオクがおすすめ。


怪物くん チケット


怪物くんの試写会も終わったし、これからテレビ番組に大野智が番宣に来るだろうね。
VS嵐にはかならず登場する気がする(笑)


怪物君の予告へんみたけど3Dでみたらかなり迫力ありそうな感じだった。


怪物君が映画化するってことは、妖怪人間ベムも視聴率よかったら映画化ありそうだね。


親世代のアニメだったからちょうど子供と一緒に楽しめる作品だから人気あるんだろうな。











nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

水野美紀 ヘア 恋の罪江 最終回 予告 ブログトップ
Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。