広告スペース

けいおん 一番くじ クリスマス [けいおん 一番くじ クリスマス]

けいおんの一番くじのクリスマス版が発売されてたんだね。
11月21日に発売されてたとか全然知らなかった。

今ローソンいってもロクなもの残ってなさそうだな。
昔掲示板で一番くじの1等が残ってる感じだしてて全部くじ買ったら当たらなかったっていうのみてからあんまり信じられなくなった(笑)


最近では必要最低限のお金で手に入れるためにヤフオク利用が一番だね。


けいおん 一番くじ







nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。