広告スペース

しゃべくり007 ゲスト 来週 [しゃべくり007 ゲスト 来週]

しゃべくり007のゲストは来週は2人でPUFFYと上川隆也。
サスペンス劇場007にお悩み007というコーナーが見どころみたい。


PUFFYをテレビで見るのは久しぶりだな。
昔は深夜にパパパパパフィーとかでMCやってたのにね。


しゃべくり007の関連グッズを楽天市場で探す>>


今回のゲストは個人的にはぱっとしないけど、再来週のゲストに期待!
最近しゃべくり007もつまらないときが多くなってきてるからな・・・


視聴率とかは知らないけど、ゲスト選んでみるようになりそう。










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。