広告スペース

南明奈 カート [南明奈 カート]

南明奈のカートの動画がyoutubeとかで話題になってるね。
経験あったのかしらないけどオールスター感謝祭でかなり早かった。




ノーブレーキでタイヤが悲鳴あげるまで攻めてたからね。
レース始まる前の顔がガチすぎてちょっと引いたわ(笑)


南明奈はカートを昔ヘキサゴンの企画でやってたときはそんな早くなかったような気がするんだけど、紳助の影響で始めたりしたのかな?


27時間テレビでメチャいけメンバーとの相撲の時もかなりガチだったからな。
あんまり勝負系のバラエティ向いてないのかもね。

2012年のカレンダー発売するみたいだね。

南明奈のカレンダーを楽天市場で予約する>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

naomi 加護HUNTER×HUNTER アニメ 感想 ブログトップ
Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。