広告スペース

フライトプラン 結末 [フライトプラン 結末]

フライトプランの結末って微妙だよね。

結末としては、主人公の知らないところで、主人公をテロリストに仕立て上げ、彼女(ジョディフォスター)からの要求として、飛行機爆破を盾に大金をせしめようという計画で、犯人は保安官とスチューワーデスの1人。

夫を殺したのも実は保安官だったというね。



金を指定口座に振り込ませるまでは成功してたんだけど、機長のないげない一言で主人公に犯人がばれる。
緊急着陸した機内で犯人と対決して、犯人が持ちこんだ爆弾で勝利!

自分は設計を知っているために爆発に耐えれる場所に隠れて安全。
肝心の娘は死角になっているところに寝かされてた。

よく探せば見つかるんだけど、乗員は半信半疑で適当に探してたため見つからなかった。


フライトプランの結末はあまりパっとしなかったけど、途中の精神おかしいからなのか、本当に娘がいなくなったのかどっちかわからないところはおもしろかったな。

フライトプランのDVDを楽天市場で探す>>









nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。