広告スペース

美男ですね 視聴率 6話 [美男ですね 視聴率 6話]

美男ですねの視聴率6話はどうなるだろうね。
10.9 11.0 8.3 7.7 9.9 と5話までほぼ右肩下がりで厳しくなってきたね。



もうすこしでイケメンパラダイス2と視聴率で並びそうだね。
内容が同じ感じだから仕方ないもんがあるけど。

あとは小嶋陽菜がキスシーンとかでファンがみなくなってるのかな?
AKB48のファンって握手会とか直接接触できるもの以外のドラマとかはあんまり応援しないんだね(笑)

美男ですねの関連グッズは楽天市場で!>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。