広告スペース

スパイキッズ4d ワールドタイムミッション [スパイキッズ4d ワールドタイムミッション]

スパイキッズ4d ワールドタイムミッションが9月17日に公開されるみたい。
前作のスパキッズ3Dからかなり時間たってるね。



あらすじはこんな感じ(yahoo映画より引用)

母親(ジェシカ・アルバ)が元スパイと知った双子の姉レベッカ(ローワン・ブランチャード)と弟セシル(メイソン・クック)。世界の時間を止めて過去にさかのぼり、世界征服をたくらむ最強の悪党タイムキーパー(ジェレミー・ピヴェン)の暴挙を阻止するため、敵の手にある秘石クロノスサファイアを取り戻そうと、双子姉弟がスパイキッズとして立ち上がる。


スパイキッズ4d ワールドタイムミッションのキャストとしてジェシカアルバが出演するみたいだからみるしかないな(笑)
公式サイトで予告みたけどやっぱりきれいだったわ!

スパイキッズっていつも最先端の映画上映法だよね。
3Dもいち早く取り入れたし、今回は4Dということで臭いを感じることができるみたい!

ただ番号つきのカードをこするというアナログな方法だけど^^;

前売り券にはライトを当てると文字が浮かびあがるスパイミッションペンがもらえるみたい。

過去のスパイキッズの作品は楽天市場で!>>







nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © こめぞうのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。